top of page

時計相談室

時計相談室 > ムーブ・オーバーホール

  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る

カシオのアナログクォーツのオーバーホールについて

質問者:ふう 投稿日時:2026/06/28 20:25

写真1

前回はセイコーのクォーツダイバーのオーバーホール大変お世話になりました。

今回はカシオのアナログクォーツのオーバーホールについて質問です。
LD-700というモデルでモジュールNo.392です。
時々秒針が止まってしまう症状があります。
部品交換の伴わない分解清掃であれば可能でしょうか?

参考に同じ型式のムーブメントの写真を添付致します。

返信する

コメントする前にサインインすることもできます。
 
  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る

修理のご依頼・見積り

altクリックで詳しい説明を表示※画像は一例です

tamtimeの見積りは、
技術者のコメント・写真付で、安心!

お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。

▲ Page Top